れもんの高校受験奮闘記

子供の高校受験について書いてます

11月

あけましておめでとうございます。

年末に体調を崩し、このブログも久々です。

 

そして11月の記憶が…無い…。

あ、英検の二次試験がありましたね。

あとは北辰も過去最高点でした。

 

三者面談もあり、公立はまだ決めかねているものの、私立2校はほぼ決定です。

・私立で1番行きたい高校←すぐ決まった

・あともう1校←なかなか決まらず

 

学校では期末テストもありました。

3年生になってから周りも一気に勉強し始めたのか、いつもと同じくらいの点数でも順位が下がったりしてました。

が、今回は過去最高点。

数学でやらかしましたが、他でカバーした感じです。

 

12月に入ったら本格的に受験モードですね。

子供も早く本気を出してくれればいいんですが…いつもテレビばかり見てます。